C.COUNTLY | シーカウントリー | 長野県松本市セレクトショップ

インスタグラム フェイスブック メール
2017.01.20

ウェブサイトリニューアル完了 & 春物入荷!!

ウェブサイトリニューアル & 春物入荷のお知らせ
 
 

■ウェブサイトリニューアル
 

みなさん、こんにちは!

しばらくブログをアップできていませんでしたが

ようやくホームページが完成しました。

今回のリニューアルで新しく以下の項目が見れるようになりました。
 
 
  
①ITEMS(商品ごとの紹介)

 ブランドやアイテムのカテゴリーごとに選んで商品を見れます。

 ONLINE STOREよりも画像などが多く、詳細を見ていただけます。
 (そのままONLINE STOREでの購入もできます)
 
 
②STYLINGS(コーディネートの紹介)

 画像を中心にメンズ・レディスのコーディネートが見れます。(Men’s、Ladies’別に)

 着用アイテムで気になるアイテムは、そのまま単品ごとでも見れます。
 
 
 
どちらも、これまでのブログとは別に写真中心に見れる内容となっていますので

よければたまにのぞいてみてください。

※過去の商品で一部アップされていないものもありますので、そちらはONLINE STOREのほうでご覧下さい。
 

またBLOGの項目からは、今回からのSTYLINGSやこれまでの商品紹介ブログ・お知らせなどの通常のブログを順に見れます。
 

 

 


■春物入荷!
 

少しずつ春物が入荷してきています!
 


アノラックパーカやコーチジャケット 

  

秋に好評だったニットベストの新型 

 
クラフトマンシップ漂う本格バッグ

 

当店ではおなじみのブランドから入荷のシャツ

 

 
まだほとんどアップできていないですが、これから少しずつ紹介していきますのでお楽しみに!

店頭ではご覧いただけますので、 週末もお待ちしております!

 

 

 

 

 
 
 

C.COUNTLY Facebook
 

C.COUNTLY Instagram
 

C.COUNTLY ONLINE STORE

 
 
 

WINTER SALEも開催中(1/16 – 1/31)

 

 

 


Top