C.COUNTLY | シーカウントリー | 長野県松本市セレクトショップ

インスタグラム フェイスブック メール
2016.08.04

新規入荷ブランド(FANTASTICDAYS / ファンタスティックデイズ) 【Men’s / Lady’s】

IMG_3205

みなさんこんにちは!

 

秋物入荷が少しずつ始まる中

またまた新しいブランドの入荷です!

 

ボトム専門ブランドだからこそのシルエットや素材感。

是非、ご覧下さいませ。

 

fantastic logo1

■FANTASTICDAYS(ファンタスティックデイズ)

エレガントをベースに少し力の抜いた雰囲気をもつ大人の女性に向けた日本のパンツブランド。
マニッシュやリラックスをキーワードにドレスパンツとカジュアルパンツの間を狙ったすこしクセのあるパンツを作っています。適正な価格で丁寧なモノ作りを提供することを目標とし、幅広いお客様に楽しんでいただけるようなパンツを考えています。

「ブランドは意識しなかったけど気づいたら自分のクローゼットに1本入っていた」というようなお客様のワードローブにひっそり入り込めるブランドを目指しています。

 

今回、まず初めに当店に届いたのがこちら。

 

GAUCHO-63-01

IMG_3189

「GAUCHO-63-01」というモデル。

2タック入りのアンクル丈パンツ。

腰回りのゆったりしたシルエットからの裾にかけてのテーパード。

 

IMG_3212

生地は、トリアセテートとポリエステルの混合生地。

上品な光沢感とタックから生み出されるリラックス感がかけ合わさった

ファンタスティックデイズらしさが表現されたアイテムです。

 

IMG_3216

IMG_3215

カジュアル、ドレススタイルの両方に対応してくれるパンツ。

一度穿くとやみつきになる心地良さ。

 

IMG_3198

この暑い時季ではサンダルなどで合わせても良いです。

 

是非、お試しください。

 

最近は、新たにメンズラインも開始し

今後、当店にも入荷予定です。

楽しみです。

 

IMG_3218

 

 

 

 

 

high five

本日は、8/1に近所にオープンしたばかりの「COFFEE STAND  High Five」さんへ。

 

1か月ほど前

「これからCOFFEE STANDをオープン予定なんです」

と当店に遊びに来てくれたのが初めの出会いでしたが

無事オープンできたとのことで、早速寄らせてもらいました。

 

自家焙煎の豆を使用したハンドドリップコーヒー

エスプレッソ

ラテなどなど・・・

おいしくいただけるCOFFEE STAND

 

ご夫婦で運営されているお店は、アットホームな雰囲気で落ち着く空間でした!

松本にお立ち寄りの際には是非。

 

 

 

HPロゴデータ

 

 

C.COUNTLY  Facebook

C.COUNTLY  Instagram

C.COUNTLY  ONLINE STORE

 

 

 


Top